二階氏の不出馬表明は「院政」への布石? 東工大・西田准教授「“自分が泥をかぶるから、今後も影響力を行使しますよ”という狙いか」(ABEMA TIMES)

■女性に会話を拒絶され続けた結果。女性と顔を合せただけで緊張をしてしまい、まともに会話もできなかった男性が、好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができるようになり、惚れさせる事ができた会話方法。【光】■のネタバレと体験談

有限会社インターレックスの
■女性に会話を拒絶され続けた結果。女性と顔を合せただけで緊張をしてしまい、まともに会話もできなかった男性が、好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができるようになり、惚れさせる事ができた会話方法。【光】■が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:ABEMA TIMES

自民党の二階元幹事長は記者会見を開き、政治不信を招いたとして次の衆議院選挙に立候補しない考えを表明した。

【映像】二階氏の狙いは「院政」か?

 裏金事件をめぐっては、二階氏の秘書の有罪が確定しているほか、派閥の元会計責任者も在宅起訴されている。

 二階氏は会見で「政治責任はすべて監督責任者である自身にある」と述べ、改めて陳謝。離党はしない考えで、残りの任期については「国土強靱化や大阪・関西万博準備などに力を尽くす」と述べた。

 二階氏の不出馬の影響について東京工業大学准教授の西田亮介氏に聞いた。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク