【ブログ×Twitter】時間をかけずに収益を伸ばすための教科書~フォロワーは必要なし~は詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判
鷹羽 宏和さんが販売している
【ブログ×Twitter】時間をかけずに収益を伸ばすための教科書~フォロワーは必要なし~が売れていて話題になってるみたい?
2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~
出典元:FNNプライムオンライン
自然の中を楽しくお散歩中のわんちゃん…ではなく、これはパトロールの真っ最中。
探しているのは「クマ」です。
【画像】実際に森でクマを発見した時の映像より(2020年)
ハンドラー:
(犬に)気になる?
ここは獣道が走っているので、何かしら匂いがするんだと思います。
パトロールをしているのは、クマ専門の探知犬である「ベアドッグ」。
そして、ハンドラーの井村潤太(いむら・じゅんた)さんです。
井村潤太さん(30):
セット。イエス。
吠えろというコマンドは「バーク(吠えろ)!バーク(吠えろ)!」。
井村潤太さん(30):
クマの匂いを取った時は吠えるように訓練されていますので、大きな声で吠え立てて、クマを森に返します。
井村さんは、“クマを傷付けずに人を守りたい”と、長野県・軽井沢町でクマの追い払い活動を行っています。
井村潤太さん:
自分たちが頑張ることによって、人の未来を守っていくことにも、クマたちを守ることにも繋がるのかなって私たちは思っているのです。
これは、実際に森でクマを発見した時の映像です。
井村潤太さん:
ベア(クマだ)!ベア(クマだ)!
バーク(吠えろ)!バーク(吠えろ)!
クマに近づかずに、吠え続けるベアドッグ。
すると、クマは森の奥地に帰って行きました。
井村潤太さん:
4月頃からだんだん冬眠明けして、クマが活動していきますので、今はいろいろと準備をしているところになります。
幼少期からずっと動物好きだった井村さんが、ベアドッグと出会ったのは9年前。
そこから“ヒトとクマが共存できる社会”を目指し、それぞれが安全に暮らせる環境作りを行っているのです。
井村潤太さん:
きちんと対策をすれば、動物たちと共存していくことができるということを軽井沢町で証明し続けたいなと思っています。
人とクマもが共に安心して暮らせる世の中でありますようにーー。
ベアドッグと共に軽井沢の安全を守る井村さんの活動はあすも続きます。
(「イット!」4月8日放送より)
2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。
でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・
これは試してみる価値ありかなあ。
効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね