めるる、「看護師役」熱演に綾瀬はるか感嘆 「見入ってしまいました」(J-CASTニュース)

将棋初段養成アカデミーCocokara 二段獲得コースの効果が気になる!体験ブログの口コミ

株式会社C&Gソリューションさんが出してる将棋初段養成アカデミーCocokara 二段獲得コースが注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:J-CASTニュース

俳優の綾瀬はるかさんが、2023年8月3日放送の「THE突破ファイル」(日本テレビ系)にゲストで出演し、モデルでタレントの「めるる」こと生見愛瑠さんの演技を「見入ってしまいました」と絶賛した。

<実際の演技>

■地震で崩壊寸前の病院。看護師役の生見さんが脱出を試みるが…

 この番組は、事件・事故など実際に起こった身の回りのトラブルをドラマ化し、閃きによって突破した方法「突破術」をクイズ形式で学んでいくバラエティ番組。

 今回生見さんは、リハビリ施設を備えた町の病院の看護師役を熱演。直下型地震が発生し、病院は倒壊する寸前。生見さんはまず子供たちを救出すると、呼吸器の管が外れた患者の元へ。口にライトをくわえ、緊急用のボンベを装着すると、他の患者の手を借りながら廊下に脱出することに成功した。早く脱出しないといけないが、他にも体の自由が利かない患者が多く、思うように行動できない。

 階段ががれきに覆われ、下の階へ行く道が封鎖された。足のケガでリハビリ中の登山家・杉山(スギちゃん)からベッドシーツを結んで降りようと提案されるが、それでは杉山を置いていくことになると、生見さんは反論する。しかし、杉山は助けられる命を優先すべきだと主張。そこで生見さんは、まず自ら下の階に降りると、ソファやベッドマットなど病院の備品を使って巨大な滑り台のようなものを作り、杉山を含め患者の命を救ったのだった。

 突破ドラマを見た綾瀬さんは「熱演ですごい。ドラマを観ているみたいでした。見入ってしまいました」と2人の演技を絶賛。

 生見さんといえば、21年10月放送のドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖(はくじょう)ガール~」(日本テレビ系)でヒロインの恋敵であるヤンキー女子役や、23年5月1日に放送された月9ドラマ「風間公親-教場0-」(フジテレビ系)で19歳のシングルマザー役で、普段のバラエティ番組で見せる天然な一面とは異なる、高い演技力が評価され始めている。

 そんな生見さんの演技に対し、綾瀬さんは「めるるさんのお芝居も素敵でした」と、スタジオにいる生見さんに言葉を向けると、生見さんは「うわ、嬉しい。ここ録画しよ」とお茶目な笑顔を浮かべるのだった。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

カテゴリー: 未分類 パーマリンク